bunkoのブログ

黄昏ナースのばーばな日々

嫁の着信に怯える😵

今日は

久しぶりに先輩ナースのよりちゃんと

近くの山に行きました🌸✨


ここんとこ

仕事で病みそうだったので

気分転換したかったんです。


少し登って

何気に携帯を見たら


何と嫁から着信が😱💦


嫁からの着信やLINEは

息子が鬱になってからは

トラウマになっていて、


気分転換どころか


動悸がするは

満開の桜も目に入らないわ

友達の話も耳に入らないわで


気分は急降下⤵️


最近落ち着いているように見えたけど

また息子に何かあったのかな?


悪いことしか浮かびません😢


こんな時に限って

山の中は

電波が届かず


主人に電話しても電話にでんわ😚


やっとLINEが繋がって

嫁からの返事は


「孫①②家にいる?」


でした😭✨


・・へなへな


😭😭😭



気を取り直して

息も絶え絶えに山頂へ。


平日でも

春休みもあってか

家族連れも多く見られました。


何だか

筋肉痛よりも

気分的に疲れた山歩きでしたが


取り敢えず何もなくて良かったです😭




帰り道では

お花を見る余裕が出来ました😚




山頂の方が

桜は散り始めていました。