bunkoのブログ

黄昏ナースのばーばな日々

そこには老婆がいたぞ😱📷

韓流ドラマ熱が

復活して、寝不足の日々😚


超❗️久しぶりに

更新するぞパスポート👍

行くぞ韓国‼️


手続きに

アプリで撮った「美肌」写真を

持っていくと、サイズが僅かに小さくて


「最近、写真の審査が厳しいので

写真屋さんで撮り直して欲しい」とのこと。


(美肌モードについてのクレームは無し😁)


写真屋さんのおねーさんも


「最近、審査が厳しくて

前髪があまりかかっていても

通らないことがあるんです。」


だって😳


あぁそうなんですね。

自宅と職場とカー◯スくらいしか

行ってなかったから

世の中がそんな事になっているとは

つゆ知らず。


前髪かき分けて

はいチーズ😁✨📷


今は10分で出来るんですね証明写真。


「確認してください。」って、

写真屋さんのおねーさんが

見せてくれた写真には


目の下に隈をこさえた

老婆が・・😱😱😱


連日韓流ドラマで不眠だけが理由では無いのは分かっているけど・・


あ〜恐ろしや

恐ろしや😱😱


アプリで撮った写真とは

別人28号🤣


市役所のおねーさんに

再提出した時の

気まずさ😚😚


やっぱり写真は正直ですね。

あ〜やだやだ😆😆