bunkoのブログ

黄昏ナースのばーばな日々

輪投げ大会でばーばはビリ😚✨

「ぶんこ、あんた

学習センターまで乗っけてってくれん?」


待機明けから帰宅すると

すぐにばーばから

アッシーくんの指令が飛ぶ🚗


はいはい

学習センターですね。


シャワーを浴びようと

すっ裸寸前の服をまた着直して


ばーばとそのお友達のご婦人を乗せて

いざ、「老人会輪投げ大会」へGO🚗

(ばーばの足で10分位の距離)


2時間ほど過ぎた頃

帰りはお迎えなしで

ご帰宅の様子。


・・「ぶんこ〜〜」


一階から

嫁を呼ぶ声。


「はーい。お帰りなさい!」と


トランポリンから降りて

ふらふらで階段を降りる嫁(私)


「あ〜んた

輪投げちっとも入らんかっただよ!

3回投げて1回入っただけ。

〇〇さん(一緒に行ったお友達)は

優勝しただよ。私はビリだよ。あ〜あ

〜、な〜んにも入らんだよ!」


・・延々と続く・・


(そろそろ  トランポリン 

も一回飛びたいんですが・・)


「私の所に〇〇(息子)が居ただよ!

だもんで

調子が狂っただよ!

いつもは必ず賞をもらうだよ!」


「近くにいた人ん、〇〇くん(息子)のお母さん?って聞いたけど

違う!って答えてやっただよ!」


って、


息子を他人にするくらい

どんだけ悔しいんですか〜〜😮‍💨💦


ばーばの負けず嫌いは

あら90になっても

さらにヒートテック・・じゃなくて

ヒートアップするのでした。


・・やれやれ😚✨




こんな感じの

輪投げ

画像はお借りしました☺️✨




そろそろ見納めの紫陽花をパチリ📷