bunkoのブログ

黄昏ナースのばーばな日々

ぽっちの桜と妄想😚🌸

「ぽっちでお散歩しに来ました」って

友達にラインしたら


「ぽっちって何?」って返ってきました😆✨


ひとりぽっちの

「ぽっち」です。


普通に言えばいいのに・・って


そうですね😗


せっかく桜が満開の日曜日🌸


おまけに大安✨


旦那さんは

花粉症でティッシュ抱えて

インドア宣言のため


ぽっちでお散歩してきました。




今にも降り出しそうな空だったけど


桜がもっこり🌸


・・ん?こんもり?🌸


・・ふんわり😗?


ふんわりですね。


ふんわりと咲いて

曇天の負け🌸🌸





見ると

手を繋いだ若いカップルに混じって


腰が曲がったご高齢の奥さまの手を

しっかり握ったご夫婦も。


80代くらい?

もうちょっと?


家では

もしかしたら

家事は元気なご主人が担当されていて

奥さまは

にこにこと笑って

「あなた いつもありがとう。」

な〜んて

ステキなご夫婦☺️✨


いやいや

もしかしたら

ご主人は歳より若く見えるから

実は若い愛人がいて

罪滅ぼしに

奥さまをお花見に連れて来てたりして😳


いやいや

もしかしたら

おふたりは

恋人同士✨今日はデートだったりして😗


もしかしたら

もしかしたら・・


あ〜〜


そんなこと妄想してたら

雨が😭



帰りま〜す。