bunkoのブログ

黄昏ナースのばーばな日々

今日も元気にあっし〜〜の嫁😑✨

今日は休日で

月に2回の習い事の日←(ボケ防止)


朝から掃除、洗濯を済ませて

少し練習を・・のタイミングで


ぶんこ〜〜

あんた買い物にいってくれん?


1時間後に習い事なんですけど・・

練習、今始めたばっかりなんですけど・・😵‍💫


今日の私は機嫌が悪いぞ

よ〜し

断ってやる❗️


どたどたどたと

階段を降りると


帽子をかぶって玄関で

ちょこんと待ってやがる。

(今日はチンピラモード)


・・分かった。

私の負けだよ。


そんな小さい体を

さらにま〜るく丸めて立っていられると

断れないじゃないよ😑


そんな鬼嫁の気持ちも知らず

私の後を追うばーば。


振り返ると


・・あれ?

ばーばが来ないぞ。


探すと

隣に止めた孫嫁の車の横に

ちょこんと立っているではありませんか⁈


おぃおぃ


何回私の車に乗ったんですか〜〜


色も形も大きさも


まったく❗️違いますよねっ❗️🚗



今日の私は機嫌が悪いぞ😑


車中でも

いつものように


〇〇ちゃんは

お盆だで行ってやらにゃおえんずら


〇〇ちゃんは

昔は踊りもやっただけんね


・・〇〇ちゃん

おいくつですか〜?


小学生を想像するじゃないですか〜〜


・・え?


93歳?


あぁそうですか

そうですか😑


今日の私は機嫌が悪くて

〇〇ちゃんにもキレそうですよ。


・・おやおや

今日もお野菜を沢山買われましたね。


私ん持つでいいよいいよ。


・・って

お味噌に大根にかぼちゃに

醤油ににんじん、味醂に・・


おやおやおや〜?


重いのばかり買いましたね⁈


私があっしー兼、荷物持ちとわかっての

ご購入ですね。


くそ〜〜

エコバッグの紐が

肩に食いこむぜ😵‍💫💦


とっとと帰って宜しいでしょうか?


より道無しでいいですね。

(あっても寄らないぞ)


今日の嫁は

機嫌が悪いから

これ以上近寄らない方がいいよばーば😑😑😑😑😑😑




あんまり暑いから

前に行った蔵王の写真をプリーズ⛄️⛄️