bunkoのブログ

黄昏ナースのばーばな日々

眩しすぎた外界😵‍💫✨

家と自宅の往復ばかりの日々

(コロナの奴め😫)


同僚から

ハンドソープを貰いました。

それがまた

すごくいい香りで

包み紙もステキ✨☺️


(正しくはハンドウォッシャー?)


それにスイッチが入り、久しぶりに

それを売ってる百貨店へGO😆✨

(マスク2枚重ね😚)


彷徨うこと10分。


そこはお花畑か

天国か😳✨✨✨


キラキラのおね〜ちゃんが

キラキラの笑顔と

キラキラボイスで

接客してきます。


・・ま、ま、まずい💦


サングラスが必要だ💦


私は白内障だったか?眩しさが

半端ない😵‍💫✨


ずっと田舎の隅っこで

化粧っけの無い職場と

ほぼすっぴんの友達を見ていたので


フルメイク、髪の毛艶々

ネイルもピカピカ

洗練された服

ピンヒール😳✨✨


あぁ・・


私の日常に無いものばかり😭✨


手を出して

オイルを塗ってくれたり

(あぁ・田舎のおばあちゃんは椿油塗ってた😭✨)


「いい香りですね。」って言う度に


「ほんとですか?

ありがとうございますぅ〜〜✨✨✨✨✨✨」

(どこまでも続くキラキラ)


あぁ・・


世のおっちゃん達が

若い子のいるお店に行く理由が

分かった🙁(お酒出してくれるあんなお店とかこんなお店とか)


おばちゃんだって

こんなにキラキラしたお姉ちゃんが

接客(ちょいとちがう?)してくれたら


お酒?  飲む飲む😍


ハンドソープ? 買い買う😆


ってなっちゃいますよ😆😆


・・ってことで。


キラキラビームに酔いしれてしまった私は

ちょいと買いすぎたのでした😚


しまった😭💦



これは同僚へ✨




これは自分用😚✨