bunkoのブログ

黄昏ナースのばーばな日々

あっし〜の無い休日😆✨

休日の今日は

ばーばのあっしー攻撃を避けて

(そっと)お出かけしました😚✨


出かけたのは

富士山と茶畑が絶景の笹場。

外国から多くの観光客が訪れるそう。

(ちっとも知りませんでした😚)


あいにくの曇天で

富士山はいずこに?でしたが

気温が少し低くて

マイナスイオンに包まれた感じ☺️🌿

平日にもかかわらず

観光客の姿が見られました。




お天気だったらこの景色が見られたんですね。




お〜い

富士山はいずこ?😚


少し歩いて

お腹も空いた所で

ここは港の海鮮丼を食べさせてくれるお店。


頬をなでる磯の風が

心地よい☺️✨







美味しかった。


近くにある公園を散策した後は


海から山へ移動して

古民家カフェへ




店内は撮影禁止だそう。

県外からのナンバーも見られました🚗


ずっとお喋りして

帰りの電車もあっという間🚃


帰宅すると


どうやらばーばは

お米を買いたかったらしく

胃腸炎の孫を小児科に連れて行った

主人の弟嫁を捕まえて

あっしーくんしてもらったらしい🙄


明日まで待てんのか〜い😮‍💨


弟嫁には

申し訳無かったけど

あっし〜の無い

束の間の休日でした☺️✨


お土産はこれ。




食べちゃったから

画像をお借りしました。