bunkoのブログ

黄昏ナースのばーばな日々

おサボり大臣は去るべき😤

昨日で

一番仲の良かった同僚が

退職してしまいました😢


我慢していたけど

最後の最後に号泣してしまった😭


真面目で働き者だった彼女とは

反対に

おサボり大臣のM助産師(65歳)

本当に仕事しない😫


「分からない」

「聞いてない」

「やったことない」って


何年勤務しているの?って言いたい。


それでも

スタッフが少ないので

いてもらうしかないのだけど

若いスタッフに負担がかかって

申し訳ないと思わないなかな?


彼女よりずっと若い同僚の方が

「若い人に迷惑かけるから」と

辞めてしまったのに😩


ある程度歳をとったら

潔く辞めないと😣


おサボり大臣M助産師をみていて

つくづく思うのでした😔



今年最後の朝顔☺️

一輪だけ咲いてました。