bunkoのブログ

黄昏ナースのばーばな日々

嫁の気持ち😭

最近、

ツイッターで

あるお嫁さんの呟きに笑い転げているのですが



ふと、


「これって

うちの嫁の気持ちと同じ??」

って


(私とばーばではなく、

私と嫁?)


はっとしてから


涙が止まりません😭



『生理前のイライラ期に決して会ってはいけない人ランキング!!!


第三位 義母


第二位 姑


第一位 旦那の実母』


私か?


🤣🤣🤣


爆笑のあと、


号泣〜〜😭😭😭


どの呟きも

これでもかと嫌われています。




孫と

水族館に行ってきました。


可愛いと思うのですが

主人は長くてにょろにょろしたのは

嫌いだそうです。