bunkoのブログ

黄昏ナースのばーばな日々

お姉さま(?)達と楽しくバーベキュー😚✨

満開の桜の下

昨日はキャンプ場でバーベキューでした。

メンバーは

平均年齢アンダー80歳😆

皆さん、まだまだ低山なら山歩きもオッケー。

超ベテラン主婦ばかりなので

野菜を洗ったり切ったり

サラダを盛り付けたり

素晴らしい手際✨✨


さあ、お肉も焼けた。

新玉ねぎも甘くて美味しい。


皆さん

食欲旺盛✨

おしゃべりに花が咲きます。


しかしながら


・・・あれ?


・・あれれ?


話が噛み合わないぞ😳


聞いても返事が返ってこないぞ😳


全然違う話に変わってるぞ😳


・・って言うか

みんなそれぞれ

違うこと喋ってるぞ😳


状況が読めた😳


皆さん

耳が遠い⁉️😆


誰かが話していても

違う話を始めるマダム。


話が噛み合ったと思ったら


お墓の話😆


周りには若い家族がキャンプを楽しんでいて

明るい笑い声と桜に包まれているのに

私たちの一角だけが



何だか敬老会⁉️


😭


😭



いいの

いいの


皆さんよく食べて

よく笑って

よく喋って?😆


楽しかったんだもん。


また皆さん

寿命が延びたかな?


今日も良い一日だったと

日記には書いておきました😙