bunkoのブログ

黄昏ナースのばーばな日々

「ありがとう」と言ってくれる嫁😳

先日は私の〇〇歳の誕生日でした😚


夕方、主人と2人で

主人が作ってくれた誕生日カレーを食べていると


「ぶんちゃん

誕生日おめでとう〜」と

(孫たちは私を名前で呼びます)


嫁と孫たちが2階に上がって来ました。

(息子世帯は庭の別棟にあります。一階はばーば世帯)


渡された紙袋を見ると

隣のコンビニで

それぞれ孫たちが選んでくれた

お菓子や、カップヌードルなど

いろいろ入っていました。


毎日のように遅くまで

スポーツの習い事に行っている孫たち。

この日も学校から帰って

宿題を済ませると

直ぐに出かけていました。


忙しいのに

覚えていてくれたんだ😭

そんな提案をしてくれた嫁の口から


「この前もいろいろもらって

ありがとう。いつもありがとね。」


・・嫁よ〜〜〜😭😭😭😭😭😭💦


その言葉だけで

胸がいっぱい。


何もいらない。


嫁の口から

ありがとうの言葉が出るなんて😭😭😭


そんなそんな


息子が鬱になって

どれだけ嫁に苦労をかけたことか😭


嫁のおかげで

孫たちが元気に育ち、息子も穏やかに過ごすことが出来ています。


過去記事では

こんな時期もあったけど

もう、彼らの笑顔があれば

何もいらない。



・・・あ、ウィッグ


欲しい😙✨


友達がくれたチューリップ🌷