bunkoのブログ

黄昏ナースのばーばな日々

息子一家と食事🍙

ずいぶん久しぶりに

息子一家と食事に行きました。


主人の提案で

手羽先をたくさん食べさせてくれるお店があって

美味しいから行こうということになりました。


一番の目的は

やはり息子の様子を見たかったから。


夜勤明けの息子は

眠そうで

はしゃぐ孫たちに

少しイライラした感じ。


嫁も少し疲れた様子。


それでも仲良く自撮りしたり

笑って話す姿を見て

じわっときたり・・。


とりあえずは

美味しそうに食べている息子たちの様子を見ることが出来て

良かった。


食べきれないと思った手羽先の山。


完食でした。




主人の誕生日に

ふたりで食べたタルト。


主人も息子のことで

元気が無かったけど

たくさん食べてくれました。


影になっていますね💦