bunkoのブログ

黄昏ナースのばーばな日々

初夢🙄✨🎍

皆さま

明けましておめでとうございます🎍✨☺️

本年も宜しくお願いします✨


今朝主人が


「なんか、寝言言ってたぞ。」って言いました。

そう言えば

何だか腹立ってる感じです。


夢の中で

ハンディのある家族と

何故か旅をしていました。

お土産屋さんで目を離した隙に

その家族がからかわれているのを

発見した私は

激しい怒りが込み上げてきて


「何してるの❗️

あなた達❗️よくも・・💢


ボコボコにしてやるわよ❗️❗️💢」


夢の中では

悪い人を

なかなかぶん殴る事ができなくて

なかなか声が出なくて


悔しくて

目が覚めてからも

腹立っていました。


・・なんだなんだ

この初夢は??🙄


コマーシャルで

樹木希林さんの娘さんが


「喧嘩は好きです。怒りを吐き出す事で

リセットできるから」


みたいなことを仰ってました。


成る程とは

思うのですが


これを職場でやるひとは

本当に迷惑だと思います😩




家でリセットしてきて欲しいです。




主人が愛してやまない

ハムスターの家がどんどん進化しています🐭




とても懐いています☺️✨