bunkoのブログ

黄昏ナースのばーばな日々

定年退職の日☺️🎁

夫がこの度定年を迎えました。


延長する選択肢もあったのですが


高齢の義父母だけを

家に置いておく訳にも

いかなくなり


めでたく(?)

やむを得ず(?)


退職の運びとなりました。


半年前くらいから

なんだか落ち着かない様子で


やっぱり

寂しいのかな。


男の人は特に

仕事が生活の中心だったと思うので

しばらくは

忘れ物をしてるような

時間を過ごすのかな。



とにかく

長い間お疲れ様でした😊✨


思えば

新婚旅行先のハワイで

余りに頼りなくて

成田離婚しようと思ったことが

つい昨日のことのよう😚✨



浮気したし

借金もしたし


あれも

これも・・



あ〜〜きりがない😫😫😫


でも

夫婦やっていて

一番辛かったのは


息子が何度も

死にかけたこと。



今日もカーテンの陰から

駐車場を覗く。


息子の車   よし!


嫁の車    よし!



おやすみなさい😚✨