bunkoのブログ

黄昏ナースのばーばな日々

このやろ〜〜😤

・・なんちゃって。


気がつけば

しばらく日記を書いていなかった😯


息子夫婦とは


少しずつ

ほんの少しずつ


お互いの「取り説」が

理解できできた感じがしています。


息子の症状は

少し落ち着いてきてはいますが

波があって

安心には程遠い様子です。


タイトルで

怒ったのは職場のスタッフなんですが・・。


産科では

産後鬱対策として

褥婦さんに問診を書いていただくのですが


頭カチカチ

融通がきかない

こうしゃくたらたらのスタッフ「N」助産師が


産後疲れで

メンタルが落ちている褥婦さんに対して

根掘り葉掘り問いただすので


「そのやり方は違うんじゃないの?」


って

私としては

出来るだけやんわりと伝えたつもりなのですが


「ぶんこさんは

鬱を軽く見てる!!!」って


どじかられました〜〜😩



わ〜〜


た〜〜


し〜〜


が〜〜



鬱を軽く見てるですって〜〜〜〜??😤😤😤



あ〜〜??



どの口が言っとるんじゃ〜〜〜〜!!


💢💢💢💢



ベビーの使用済み紙オムツで

満タンのゴミバケツを

頭から被せてやろ〜か〜〜💢💢



な〜〜んて

数秒頭をよぎりましたが

無事に堪えて

現在に至っております☺️✨🙏



今日も産科病棟は

ベビーの元気な泣き声で

賑やかです。



・・平和です!


現場からは以上です。