bunkoのブログ

黄昏ナースのばーばな日々

スーパーのレジで、ビニール袋をたくさん取るマダム😚

あっし〜でのひとコマ。


いつも

スーパーに行くと

こんにゃくを買いに来たはずのばーばは

花を吟味し、いちごを手に取り、にんじんが立派だと褒め、かぼちゃはホクホクして美味いと述べながら

各コーナーを丁寧に周る。


私は途中で(付き合ってられねぇ)・・じゃなくて😚

ゆっくりお買い物していただこうと、先にレジを済ませて

そこで延々とばーばを待つ😚✨


すると

レジを済ますマダムたちの行動が

見たくなくても目に入ってしまう😳


・・・こ、こ、こらこらこら

ビニール袋はただだからって

カラカラ カラカラ カラカラ

何回まわしてるんですか⁉️😳

何枚お取りになるんですか⁉️


マダム、恥ずかしくないのですか⁉️

必要な分だけいただきましょうよ。


そもそも

この時間の私は


「またあっし〜かい😫」

「こんにゃく買うのに何時間かかるんかい😫」って

貴重な休日が潰れた悲しみを

どこかへぶつけたい気分😵‍💫


ツカツカと

マダムに歩み寄り、「あなた❗️恥ずかしくないんですか⁉️

みっともない事はやめましょうよ‼️」って

シミュレーション😚✨


あ〜〜

また言えなかった😵‍💫


お店によっては

「必要な分だけ取りましょう」って

張り紙がしてありますね。


良い子は真似しちゃいけませんって

つくづく思うひとコマなのでした😚


・・ばーばはまだか〜い😫😫


写真は

ミセンに出てくるチャングレくん☺️✨

へへへ❤️