bunkoのブログ

黄昏ナースのばーばな日々

近場でボケ防止😚✨

なかなか遠出ができず

近くの友人と

これまた近くのゆり園に10年ぶり?に行ってきました。

ゆり園で有名な場所ですが

数年のうちに

紫陽花がたくさん植えられていて

ここは天国かな?と思うほどでした。

ちょうどたくさん雨が降った後だったせいか

紫陽花たちは

いきいきと咲いていました。

その後は

また近くのカフェでランチしました。

ここはお茶屋さんがやっているお店で

若い女性に人気ですが

素朴なメニューが

私たちシニア世代もお気に入りです。


こうして少し歩いたり

おしゃべりしたり。


ちょっぴり運動して

おしゃべりは誤嚥防止になったから

今日は良い日でしたと

日記には書いておこうかな😚✨