bunkoのブログ

黄昏ナースのばーばな日々

ひとりになりたいよ〜😭

楽しみにしていた連休😚

(何にも用事は無いのですが)


それまで連続勤務で

心身共に「give me 休息〜〜〜」

(心の叫び)😭😭


しかし・・


1日目はひたすら眠くて


うつらうつら・・

スマホいじり

うつらうつら

スマホいじり・・


合間にテレビを眺めていると

良いところでチャンネルを変える旦那さん😓


イラっ💢いら


何かやろうとすると


「お腹すいたなぁ〜」


あ〜〜

もうお昼ですかそうですか😓


昼食後うつらうつらしてると


「ここで寝るなよ〜」


ソファーで寝ちゃ邪魔ですか

ああそうですか😓


仕事関係の本を読もうとしても

直ぐにテレビをつけるし

(それも野球かプロレス)


油断してると

階段を上がってくるばーばの足音が😱


「ぶんこ、あんた忙しいら?」


(昼寝したいです〜〜😭)


そうしてスーパーで

待つこと40分🚗(今ここ)


こうして

私の待ちに待った連休が過ぎて行くのでした😭😭😭



どこにも行かないから

去年の紫陽花😚🍀✨

今年もだいぶ鮮やかになってきましたね。