bunkoのブログ

黄昏ナースのばーばな日々

気疲れしました😢

今日は仕事から離れて

知人たちと

ウォーキングに行きました。


気分転換にはなりましたが

ひどく気疲れして


「自分はひとに気を使いすぎるのかなぁ」


って


今日は久しぶりに

凹みモードです😚


知人から


会話の中で


「お誕生日におめでとうラインをすぐに送ってきたり

プレゼントくれたり

何かと気がつくひとは苦手」


って言われて


・・あ、あれぇ?


それ、私がよくやるやつ〜〜??😳


好きな友達には

お誕生日ラインしますし

プレゼント選ぶの大好き😚




「気配りのできるひと」とか

いいなって思うけど


気配りと

いつも気を使うことって

違うのかな?


少し鈍感なくらいのひとが

いいなって思うけど


相手の取り方

感じ方は様々なので

難しいですね。


自分は自分って思っても


ときに


自分の立ち位置がわからなくなります。


桜が満開でした🌸




ぼけの花🌸

可愛い。