bunkoのブログ

黄昏ナースのばーばな日々

昔の同僚との再会で😢✨

コロナ前は年に数回集まっていた

昔の職場の同僚😚

コロナやらいろいろで

3年以上会えず

久しぶりにみんなと再会しました。

今年80歳になるSさんは

まだ現役だって😳

むちゃくちゃ元気で

来週、同僚と2人で

ディズニーランドとシーへ行くんだって😳😳

みんなちっとも変わらない😆


・・いや、

一人だけ、

ずーっとロングヘアだった一番若いYちゃんが

ベリーショートにバッサリと大変身❗️😳

まさかのイメチェン⁉️


「これでも伸びたんだけどなぁ〜」って

笑って話すYちゃん。


そうか

そうか

ショートも可愛いよ🥰


何も知らない私は

久しぶりの再会にテンション上がりっぱなし。


あとから

K先輩がそっと

Yちゃんが抗癌剤で髪が抜けてしまったことを教えてくれました😨


一番若くて

一番元気だったYちゃん。

コロナで会えなかった間に

いろんな事があったんだね😢


またの再会を約束して

帰路につきました。


笑顔でみんな揃って再会できるよう、

Yちゃんの治療がうまくいくように。


明日は何があるかわからない。

会える時に

会いたい人には

たくさん会っておこうと思いました😢✨


食事のあと

みんなで行ったアクアリウム🐟


デートスポットかな?☺️✨