bunkoのブログ

黄昏ナースのばーばな日々

好きだった人😚✨🍀

先日のリモート会議での

看護部長さん、

目のあたりが

どこかで見たことあるような・・


あ、そうだ

あの人。


こんな私でも

15年以上前に恋してた😚


あの人の目に似てる。


子育てがひと段落して


あの頃確か

携帯の絵文字やスタンプを見つける

サイトの中に

同年代のサークルがあって

そこにその人がいました。


ブログを書いたり

みんなの広場でいろんな同年代が

書き込んでいて

初めてのSNSの世界。


新鮮で楽しかった。


そこに知的なブログを書いているTくんがいて

コメントも面白かった。


でもだんだん

サークルの中で

誰と誰は付き合ってるらしいとか

ぐちゃぐちゃし出して

一年も経たずに見なくなりました。


みんなアドレスを交換して

リアルな友達になったみたいです。


私も何人か友達になって

よく電話で話すようになりました。


会ったこともない

遠く離れた土地の人と

電話でゲラゲラ笑ってるのは

不思議な感じだったけど

楽しかったな。


Tくんと電話したのは

2回くらいだったけど

(恥ずかしくて話せなかった)

たまに届くメールが楽しみで

片時も携帯を離せませんでした。


今思えば

恋に恋していたと言いますか

たった1年くらいでしたが

久しぶりのトキメキに

天まで舞い上がっていました😚


その時のTくんに

目元がそっくりの看護部長さん。


今はFacebookで

あの頃の「友達」を見かけたり

たまにTくんの近況を知ったりするけど


あのトキメキまくっていた

一年はなんだったんだろう😆💦


あの頃の教訓。


「メールは妄想を膨らます」😆


今は

ぴくりとも

ときめかなくなりました😗


あ、これ久しぶりのトキメキ?😍


いやいや

不整脈ですよ。


循環器受診ですよ🏥😭


これが現実😭




母の日にもらったお花☺️✨

嬉しいです。