bunkoのブログ

黄昏ナースのばーばな日々

元気の源☺️✨

コロナ

コロナ

コロナコロナ・・・😫


どこにも行けず

外食もままならず😚


そんなこんなな毎日でしたが

先日久しぶりに同僚と

食事に出掛けました。


コロナで引きこもりが染み付いたせいか

同僚が予約してくれたお店は

料金がとてもお高く感じて😆💦

(あぁ・・悲しき貧乏性)


って言うか

最近のお気に入りが

〇〇製麺うどん弁当😚❤️


あぁぁ・・

あれがいくつ買えるんだろう😚


しかしながら


出されたお料理は・・


・・美味しい😳✨


見たことない✨


きれい✨


お皿とお料理が

絵みたい😳✨


感動の連続で

お腹だけじゃなくて

本当にくたびれた気持ちも

豊かにしてもらえたように感じました。

(表現が貧乏😭)


なかなか旅行も出来ないけど

いつもと違う場所で

いつもと違うお料理を食べて


それだけで

また頑張ろうと思えました☺️✨




何だか

お料理の説明をお洒落なお兄さんがしてくれたのですが

耳も遠いし、聞いたことない食材だし

さっぱり分からず


ただ、美味しい美味しいって

食べてきました😆✨