bunkoのブログ

黄昏ナースのばーばな日々

元気に😚山歩き🍀

この前の日曜日

久しぶりに山へ出掛けました。


前の日は当直明けで寝不足だったし

休日もばーばのアッシーばかりで

休んだ気がしないし

出来れば山じゃなくて

家でのんびり昼寝でもしたいなぁ〜


・・心の声😆


でもずっと前から楽しみにしている

友達の事を思うと


「ノーと言えない日本人」😭


元気に(?)

行ってきました😆


今回の山は

鎖場あり、岩場あり、アップダウン盛り沢山なコースで

山が好きな人は

(面白い)んだそうですが


普段から

チャンスが有れば

ソファーでごろ寝したい私にとっては


とにかく休もう😭


え?まだ半分も登ってない?😳


ご飯まだ食べない?😚🍙🍙


とにかく大変でした😭😭


一緒に登ったHちゃん。


数年前まで鬱で、そのため仕事を辞めて

ようやく回復してきたと思ったら

大学院生だった娘さんが

引きこもりになってしまい

やっと元気になってきたそう。


縁あって

一緒に山歩きするようになってから

月に一回の山歩きを

とても楽しみにしていて

一番細くて、一番元気✨

そして一番明るい☺️✨✨


次は

真夏を避けて

9月スタートだって😆


1週間過ぎてまだ

あちこち筋肉痛だけど

喜んで

ご一緒いたします〜〜😭😭😭😭





こんな岩場まで

スイスイ登るHちゃんと友達😭