bunkoのブログ

黄昏ナースのばーばな日々

その日はずっと先のばしにして😢✨

今日は久しぶりの

日曜日休み✨☺️


のんびりしたい気持ちに

山歩きが勝って

いざ出発。


・・の前に

ばーばへ「今日は山に行ってくるね」

って声をかけると


「行っておいで〜」

「今日はちょうどいい陽気だに」

「帽子かぶりなよ」

「傘はいらんね」

「気をつけて行ってきないよ」


・・玄関のドアを閉めても

また開けて

車を出すまで言い続けるばーば😳


(めんどくさいなぁ😚)


心の声😆


でもでも

Twitterで

癌と闘っておられた方の訃報が頭をよぎりました😢


・・そうだよね。


命には限りがある。


今朝のばーばとのやりとりを


(めんどくさいなぁ)なんて思って

ばーばごめんね😢


そして

このマンガ


そうだよね。


元気いっぱいに見える高須クリニックの「かっちゃん」


あんまり時間がないんだね😢


じんときて

本買いました。


50代と70代の愛情。


旦那さんには

ちょいと申し訳ないけど


こんなひとに出逢ってみたかったなぁ


なんて思ってしまいました😆❤️






かっちゃん頑張れ🍀✨


じーじもばーばも

もうあっしーくん嫌がらないから

元気でいてほしいです😢✨