bunkoのブログ

黄昏ナースのばーばな日々

束の間のひととき✨🌼

雨の月曜日。


お札を納めに
近くにあるお寺へ行きました。

毎日ラジオ体操第二までやってるせいか?
夫は長い階段を息も切らさず登っていました。

私はちょっと上がっただけで
「はぁはぁ」。



上がった先には

花手水が🌸🌼


無事にお参りして

お札を納めて

のんびりと下りました。



何の花だろう🌼



これは黄色がきれい✨



みやまつつじかな?もう咲いてる。



白木蓮が満開でした✨


お寺を後にして。


夫とランチ✨


たまの外食と言えば


若い頃は子供の世話をしながら。


やれやれと思ったのも束の間

今度は孫の世話をしながら。


やっと夫婦だけで

好きなお店に行って

好きなものを食べに行けるようになりました。


季節の変わり目は

息子が体調を崩すんじゃないか

心配ですが

束の間の時間、ゆっくり出来てよかったです。