bunkoのブログ

黄昏ナースのばーばな日々

昼下がりのつぶやき😙✨🍁

本を読んでいて


主人公の女の子が

遠距離恋愛に疲れて

大好きなのに分かれてしまう場面がありました。


・・あ〜〜分かる分かる

(ほんとに?😳)


遠距離恋愛って

寂しいよね・・って



目頭を抑える昼下がり✨😢


昔、携帯が普及した頃

同級生の男の子とメールというもので

簡単に繋がるようになって


ものすごくこーふん・・じゃなくて


ときめいた時がありました。


この活字の中は

2人きりの世界。


ずっと家族のためだけに

髪を振り乱して過ごしていた主婦が

夕飯のおかず以外のことを考えるようになるんです😳✨


メールのやり取りでは

多分お互いを美化し、妄想が膨らんで

暇さえあればメールチェック。


メールが来ないと心配したり・・


昔は

携帯の機能的にメールが届かない事も

ありましたね。


今思うと

鼻息が荒かったなぁ・・


じゃなくて😙


元気があったなぁ🤔


・・って言うか

新鮮すぎて好奇心で


ガツガツしていたかもです😩


あ〜〜恥ずかしい💦



主人とお付き合いしていた時代は

家電話か

手紙で

もどかしかったですね。


今は

ラインで

直ぐに既読とか付くので

近すぎて

待った無し。


自分で

自分や相手を

追い込んでしまうような気がします😲


恋愛されている人も


友達も、


少しもどかしいくらいの

距離があるほうが

新鮮に長く

お付き合い出来るのかなぁ。


ただ、今も昔も変わらないのは


「嫉妬」


これをクリア出来て

「信頼」だけで過ごしていけたら

人間関係は

どんなに良いか・・✨😢



今日も良いお天気✨


山歩きの途中にこんな顔が😳✨🍁🍂






とっても素朴な場所😙🍂


「半分、青い。」のロケ地だそう。