bunkoのブログ

黄昏ナースのばーばな日々

ボッチのお祭り🍁😑

お祭りです🍁✨


孫たちのお世話で

引っ張りだこで😆💦

食事を食べさせたり

疲れた孫をお迎えに行ったり・・。


去年まではそうでした。


今年も

数日前から

孫たちに食べてもらうメニューを考えたり・・。

前日には

台風からの停電で

品薄なスーパーから

サンドイッチ用のパンを

たくさん買ったり・・。



・・しかし


当日息子から


「食事は要らない。お世話も必要ない。」


って😑



・・このパン・・どうしてくれよう。


三連休・・


「お祭りで、孫たちのお守りがあるから」って


無理にお休みを取らせてもらったし

嫁にも伝えてありました😑🍂


・・なのに。




息子も

嫁も

お祭りではご近所さんに

溶け込んで

頑張っているらしい。


でも

私にはスマイルゼロ%😑🍂🍂🍂


他の人や

ばーはとは

視野に入っただけで

嫁の方から手を振っていた。

あんな顔

見たことなかったぞ😑🍁🍂



私は

敢えて

視野に入れないのかな😑😑😑




今夜のブログは

枯葉だらけ😑🍂🍁🍂🍁🍂🍁🍂


小さかった孫たちは

年々大きくなって

まとわりついて来なくなった😭


目の前に住んでるのに

冷たい関係❄️⛄️


せめて

スマイル30%希望するのは

贅沢なことなのかな。


ん〜〜😑


・・ま、いっか。


明日は

お昼寝してやる〜〜😤