bunkoのブログ

黄昏ナースのばーばな日々

妄想もいい加減にしましょう・・はい😚💦

当直明けで


意識が

半分朦朧😴💤

半分らんらん😳✨(どっちじゃぃ)

帰り道🚙


家の前の道路を挟んだ歩道に

何やら怪しい男性が2人😵


肌は浅黒く

中肉中背。派手なTシャツにサングラス。腕には派手なタトゥ😳

外国人らしい。


何やら

辺りを伺っているのかな?

そわそわ落ち着かない様子。


もしや

うちを狙った強盗の下見?😨


どうしよう💦


このまま自宅に入ると


「しめしめ・・。この家は昼間

玄関の鍵をかけていないな。」


「住人がこんなおばはんなら

強盗もちょろいちょろい。」


・・などなど

考えているのかな?

なんて


妄想は膨らむばかり😵💦


よし!

おばはんは

そんなの許しまへん!!って

徹夜で窪んだ目で

男たちに睨みをきかす😠


すると程なくして

一台の車が男たちの前に止まった😳


😯😧😲😳⁉️



止まったのは

幼稚園バス🚌


降りてきたのは

麦わら帽子に園服を着た

可愛い女の子2人🐥🐥


みるみる男たちの表情が変わる😍💕


強盗から・・・。


・・・優しいお父さんじゃ〜〜ん😵💦💦


楽しそうに手を繋いで帰る姿に



一瞬でも・・


うちのじーじと

ばーばをナイフで脅し、

金品を奪い👛


私たちの部屋を物色し、

な〜〜んにも無いのに逆上し、


じーじとばーばを

ナイフでグサッ!!



・・・😨なんて。



すみません💦


徹夜明けで

脳みそがおかしいんです。


変な妄想してすみません💦😭



善良そうに見える人の方が

意外と怖いのかもですね😚💦



夏の名残りの朝顔🌸🍀





去年のコスモス🌸🍀

今年も見たいなぁ✨