bunkoのブログ

黄昏ナースのばーばな日々

やっぱり占いは信じない・・ぞ😫💦

寂しい気持ちが続いています😢


抑鬱状態というのかな。


昨日

以前お世話になった

占い師のSさんからラインが届いた。

突然のラインで

何だか胸騒ぎ💦


「何でもないのですが、ぶんこさんが

疲れてる感じがしたので

気になって・・」との事。


たしかに

最近、仕事もハードだし

ひとりになると

ネガティブな事ばかり考えてしまう。


Sさんは

2年ほど前、

私が心身ともに病んでいた時

たまたま

お詣りに行った神社でプチ占いを

やってくれた女性。


八方塞がりや

息子夫婦との断絶

実家のこと・・などなど。


途方にくれていた時に

本当に

あっさりと


「あ、ぶんこさんの運命数はもともと強運だから

気にしなくていいですよ。」


本当に

かる〜〜く流してくれた感じ✨😭


それからは

辛くても

辛くても


「・あ、大丈夫なんだ。」


辛くても

辛くても


「強運なんだ。」


って


深く考えないようになっていた。

(と思う。)


占いって

影響されやすいから

信じないって思っていたけど


辛い時は

藁をも掴む思いで

おみくじを引いてしまう。


占い師のSさんのおかげで

あの時は

本当に救われた思いがした。


・・・が


しかし😵💦



そのSさんが

私を心配してのライン⁉️


・・な、な、何が見えるの⁉️


たまたまかもしれないけど

最近、心身ともに落ちているのは確か。


息子達の事も

まだまだ心休まる日は無いけど・・


2年前に

Sさんの言葉で

晴れ晴れとなり、


昨日のSさんのラインで

またズドーンと凹み・・😭😭💦


振り出しに戻った感じなのでした。





熊野大社と八咫烏ポスト。


やっぱり子供達の事ばかり

お祈りしてしまいます。