bunkoのブログ

黄昏ナースのばーばな日々

Kちゃんその後😢

日光東照宮のツアーのチラシを見つけて

KちゃんへLINEした。


夏にKちゃんが

行きたいって言っていた場所のひとつ✨☺️


あれから

8月には意気揚々と職場復帰したKちゃん。


復帰に備えて

ご無沙汰だった職場の皆さんへ、

沢山のクッキーを一緒に選んで

車に積み込みました。


でも

出勤できたのは

わずか一週間😢


またすぐに怖くなって

半日も立っていられなくなって・・。


ある日とうとう


「私、やっぱり行けなくなって

仕事辞めちゃった。」って


LINEが届きました。

その後、薬を増やしたら

体がだるくてベッドから起きれないとのこと。


それでも

少し体調が良い日は

「お好み焼きを沢山焼いたよ」って

LINEの返事が届いたので

思わず旅行のお誘いをしてみたけど・・。


やっぱり返事は


「今は体が動かなくて

ごめんね。」😢


って。


双極じゃ無いって言われたそうだけど・・

Kちゃんに合う薬が早く見つかると良いなぁ。


私をよく叱ってくれた

Kちゃんに会いたいなぁ😢


ねむの木の子供たちの絵☺️✨

お祈りしているように見えました。