bunkoのブログ

黄昏ナースのばーばな日々

笑顔が一番✨

前回の日記を書いてから

主人にケンケンしている自分がいて

主人もいつもと

私の様子が違うのに

気づいている様子😳💦


何だか笑えない。


家が楽しくない。


早くぽっくり逝きたい。


ネガティヴな事ばかり考えると

ネガティヴに返ってくるって

分かってるのに・・😥💦


・・疲れた顔してる・・。


深夜お産があった。


頑張った褥婦さんは

お母さんが私くらいの歳の時に

胃癌で亡くなられたそう。


私の事を

「お母さんに似ていて

お母さんが居てくれたみたいで

嬉しかった。」って

言ってくれた。


すごい美人の彼女。

・・という事は

お母さんも美人さん?


・・( ̄▽ ̄;)💕



・・・お〜〜っほっほっほ。


凹んでばかりいられないわ。


笑えること見つけなくちゃ。


顔を上げなくちゃ。


どんどん老けちゃう。


どんどんイヤな人間になっちゃう。



台風一過✨


明日は紅葉を見に

山へ行くわ👍


遭難なんてするもんですか。


たくさん感動してくるわ〜〜〜👍🍁🍁

待ってて〜〜

紅葉〜〜〜〜〜〜🍁🍁🍁