bunkoのブログ

黄昏ナースのばーばな日々

ささやかな幸せ♡

今日は久しぶりの青空でした。


ここのところ

心身ともに病んでいたので

平日の休日を

満喫するぞ〜って

決めていました。


午前中に家事を片付けて

美容院へ。


髪だけはツヤツヤにしてもらって・・。

(お肌はもうそれなりだから

触れたくない😭)


先輩ナースのYちゃんを

お迎えに行って

いざ小◯神社へ。


お昼は

たまたま入った

こんにゃく料理のお店が

大正解♪


落ち着いた雰囲気のテーブルに

こんにゃくがメインのランチセット。デザートもついて

満腹。


たくさん

愚痴も聞いてもらって

Yちゃんに感謝。


小◯神社では

欲をかかないように(苦笑)😆💦

感謝だけ神様に伝えて

2人でおみくじを引きました。


おそるおそる引いたおみくじは・・・


なんと


2人とも大吉💕✨🙏


いいおばはんが

2人で抱き合って喜びました。


もしかしたら

これ以上良いことはないって事かな?


・・なんてことは

もういいのです。


最高に

嬉しかったんです😭✨✨


100円で

たくさんの幸せをもらいました。


神様、ありがとうございます🙏✨


帰りの車の中でも

2人して

本当にいい一日だったと

ハイテンションで帰宅しました。


ほんの3時間位のプチドライブだったんですけどね😆👍


帰宅途中の

話題は

還暦過ぎの知人ナースの恋バナについて💕


「え〜〜!?

ほんとぉ〜〜??

マジでぇ〜〜??」って

大騒ぎ😂


次のブログで・・って



熟年というか

シニア世代の恋バナって

たくさんあるんですね。


あ、興味ないですか?


そうですよね。


しょんぼり


(・ω・`)🌀