bunkoのブログ

黄昏ナースのばーばな日々

占いの続き

この前

鬱っぽい息子のことで

占ってもらった話の続きなんですが。


次の日に

美容院へ行ったんです。


そこの店長さんの奥さんが

それはそれは綺麗な人で

美容院の鏡を見ながらやってもらっていると

より、私の顔が

のっぺり見えるわけですよ。

美人と一緒の鏡に入っちゃダメですね。

鏡が悪いんじゃないんですけどね😩💨💨


その奥さんに

顔のことじゃなくて


「あら?ぶんこさん

かなり肩から背中がガチガチですね。

良かったら体操を兼ねて

来月からフラメンコ教室を始めるので

来ませんか?」って

言われたんです。


え?フラメンコ?😳✨❓


偶然なのか

占いのお姉さんにも


「ぶんこさんは心身ともにガチガチなので、体を動かす事をやったほうが良いですよ。

ラテン系のような踊りが良いって

カードに出ています。」

って言われたばっかりだったんです。


何だか驚きましたね😳


美人の店長さんの奥さんは

タロットカードを信じるかたで

その事を話したら

驚かれていましたね😵✨


ふたりで

鳥肌が立ちましたね。


夕飯が

鳥の唐揚げだったのは

関係ないけど・・・🐤


上靴みたいな靴を用意してって

言われたけど

息子が使ってた

体育館シューズじゃゴツいですよね👟


また

奥さんと一緒の鏡に映りながら

「オレ!」なんて

やるんですかね。



どんな感じなんでしょう。

秋も深まって来ましたね。

彼岸花って

必ずお彼岸に咲くんですね。