bunkoのブログ

黄昏ナースのばーばな日々

息子が鬱っぽい。

占いって信じます?


私はいいとこ取りの

つもりだけど

一時期ブームだった

大殺界とか気にしたなぁ( ̄O ̄;)💦


息子が鬱っぽいんです。


結婚していて

子供が3人もいて

おまけに新築中。


仕事も行けないらしい。


親は心配しますよ。


居ても立っても居られずに

知人にタロット占いをしてもらいました。

(お金も払いましたよ。)


息子の運命数は

めんどくさい性格を表して

扱いにくい人間だそう。

おまけに

職場の人間関係に悩んで

かなり苦悩してるけど

鬱ではない。って。


ただ、苦悩している分

この季節の変わり目は

自殺に注意って・・


24時間監視しなくちゃいけないのかなぁ?

😱💦


呑気な事言ってる場合じゃないんですけどね。

自殺は困りますけど・・。


この半年間を乗り切る事が出来たら

いろんなことが

好転してくるって。


・・あぁ・・


大雑把に言えば


人生は

辛いことの方が多くて

ひとつひとつ血を吐く思いで

乗り越えないと

生きる力はつかない。

自分でやらないと

誰かに与えてもらえる事じゃない。


息子も

今その時なんだね。


親は心配ですよ。

自殺するかもなんて言われたら

夜も眠れませんよ。


でもね

見守る事も

親の役目。

これも試練ですね。


親はずっと試練を受けるんですね。

息子も子供がいて

新米の修行者。


台風ですね。


被害が少ないといいです。

ほんとに。