bunkoのブログ

黄昏ナースのばーばな日々

ボッチのお祭りその後😑🍂✨

ひとりで気合いを入れていただけの

「ボッチのお祭り」も

無事?終了し、


・・あ、ひとりボッチだから

「ボッチのお祭り」です😆💦



息子たちはまだこれから

片付けや諸々の作業が残っていると思いますが

私たちは日常が戻りました。


いろんな事が

空振りで、

寂しくて

情け無い気持ちのお祭りでしたが

ブログで気持ちが紛れて

誰か見ていてくださったのかな・・って

感謝の気持ちになりました。

拙い言葉しか浮かばなくて

もどかしいけど

ありがとうございます✨😢



たった一年前のお祭りは

いろんな事が押し寄せてきていて

睡眠薬無しでは

眠れなくなったのも

この頃からです。


あの頃の事を思えば・・。


人間、打たれ強くは

なると思いますが


辛いものは辛い


悲しいものは悲しい


不安なものは不安・・🍂🍁


でも

不幸を数えて過ごしてはつまらないですね。


台風で

お花も枯れ気味😵


明日は植え替えよう🌸🍀


顔を上げなくちゃ😤✨


(鼻息荒い😚)



美味しいもの食べるのが

一番だな😚🍎



喜んでもらえるか

分からないけど

先ずは自分がご機嫌でないと・・

😚✨