bunkoのブログ

黄昏ナースのばーばな日々

キャンプで美肌に釘付け😚✨

キャンプに行って来ました。


あいにくの雨☂️


メンバーの

平均年齢は70才✨😚🍀


アウトドアは初の

お姉さまたちは

雨でも楽しそう😊


20歳近く年上のお姉さま。


女子力が高い😵✨✨


ネイル💅はもちろん

シミひとつないお肌✨


驚いたのは70代の「お兄さま」

不動産経営で

貸店舗がエステサロンだそうで

美肌😵✨✨✨


男性なのに

おヒゲ無し

透明感あり

つるつるすべすべのお肌😵✨✨


最近は

若い男の子が

脱毛や美白に力を入れていて

女性より女子力高めかもって

思っていたら・・。


いやぁ・・。


50代の私・・惨敗😭😭😭


ボコボコです😭😭



シニア世代

輝いています✨✨



・・あ、キャンプのブログでした😚💦


雨でも

自然に心洗われ・・


目は

ピカピカのお姉さまとお兄さまに

釘付けとなり・・


あんまり景色を覚えてないぞ・・😚



・・さ


翌日から仕事仕事😚





景色はこんな感じでした🍀🍀





バーベキューも

こんな感じで美味しかったなぁ😚





モスラ😵

10センチくらいありました🍁