bunkoのブログ

黄昏ナースのばーばな日々

落ち武者?😭💧

暑いですね😵💦


先日は

ここにブログを書かせていただいて

思いっきり吐き出したら

気持ちが軽くなりました。


こんな拙い私のブログを読んで下さって、リアクションまで下さり

とても恐縮と

感謝の気持ちでいっぱいです。

ありがとうございます。


今日は

いつもの白髪染めに行ってきました。

すぐに根元が伸びて白くなるので

リタッチカラーをお願いしています。


若いアシスタントのお姉さんに


「あら✨私、落ち武者だわ。」って言ったら

ツボに入ってくれました😆

お姉さん良い人。




あんまり見ないでね💦



落ち武者からの完成版?😵





あのね・・


アラ還のばーばに

前髪くるくるは無いから😱


ここの美容院、若いお客さんばかりで

アラ還は目立つ😭


だけどお願い。

髪と顔のバランスを考えて〜〜😭😭😭



見苦しいものをお見せしてすみません😵💧