bunkoのブログ

黄昏ナースのばーばな日々

くそったれの自分😩💧

お下品なタイトルですみません💦


今日も

自己嫌悪です。



今日も

寂しくてたまりません。




友達と話すと元気になります。


でも

友達を選びます。エラそうです。


辛い時、笑うと元気になります。


辛そうな人を見ると

放っておけません。


でも

「あなたといると

元気になります」とか言われると

重くなって

離れたくなります。わがままです。


気を使う人は苦手です。


でも「気配りのできる人はステキ」なんて

うっとりします。


実は「紙一重じゃ〜〜ん」って

思います。


たくさん痛い目にあうと

人付き合いについても学習します。


傷ついた分

人に優しくなれると聞きます。


そんな面も育ちます。


でも

距離を置くことも学習します。


分かりすぎる分、直視出来なくなる事もあると学びます。



「痛みが分かる」って事が

対極の行動になります。



自分はいったいどこに降りたいんだろうって思います。


人のやることは

ほとんど他意はないって思います。


他意があっても無いと思えたら

良いと思います。


裏表のある人の笑顔は

嫌いです。


貼り付けたような笑顔の奥で

目だけ妬みでギラギラしています。


当たり障りの無い事ばかり言う人は

嫌いです。


いつも逃げ場を用意して、

「私はそんな風には言っていない」とさっさと雲隠れします。


ズルイ

無責任って

ブーブー言っても

その人の習性は変わりません。


知能犯です。




一番嫌なのは


そんな嫌な人の

嫌な面が見える嫌な自分です😭💧






ナースサンダル変えました。


少しおっきくてつま先が落ちちゃう😩💦





全然関係ないけど

これ、良いらしいから

注文してみました🤔✨