bunkoのブログ

黄昏ナースのばーばな日々

怒ったど〜〜〜〜♨️😤

怒らないって決めていたのに


怒るエネルギーくらい

無駄なものは無いって思っていたのに


今朝は

腹立った💢


職場のスタッフ

依存心が強く

いつも「誰々が言ったから・・」

「誰々がやったから・・」って

人のせいばかり。


そこには

責任感の文字は微塵もない。


始終、言い訳や人のミスをほじくることに勤務時間を費やす。


人のミスは許さないのに

自分はミスだらけ。

オマケに毎日遅刻ギリギリ。


・・・わたしは・・



噴火したぞ〜〜‼️‼️


いい加減にしろ〜〜〜〜‼️


五分前には

申し送りを聞けるように

スタンバイしろ〜〜‼️


人の粗探ししてないで

仕事しろ〜〜〜〜‼️


人に頼ってばかりいないで

自分で考えろ〜〜‼️



・・・・・はぁはぁ・・


(>人<;)💦


朝から言いたくないよ。


・・・すみません


ここで発散させていただきました🙏💦


・・当直明けです。


おやすみなさい。



クリスマスリースを作ってみました。

曲がってます💦

下手くそ〜〜(泣)



ここにいたのね👍🍁🌸